トップページ

2007年8月21日 (火)

元宝塚歌劇団宙組の2代目男役トップスター和央ようか 画像 動画

元宝塚歌劇団宙組の2代目男役トップスター「和央ようか」 画像 動画



和央ようか

圧倒的な存在感とパフォーマンスで、絶大な人気を誇る和央ようかのスペシャル写真集。宝塚GRAPHでもお馴染みの篠山紀信が、その独特の視点で、ステージ&稽古中の和央の魅力的な瞬間を捉えています。真剣な眼差しに迫真の演技、指先まで神経を行き届かせたダンス、そして時には普段の笑顔…。「炎にくちづけを/ネオ・ヴォヤージュ」「W-WING-」「NEVER SAY GOODBYE」の3作品の中に見る、和央ようかの今がここに!!

↓宝塚時代はこんな感じでした

和央ようか

そんな彼女お宝動画を入手!!ちょっと過激なシーンも含まれてますので年齢認証がでちゃいますが、それだけ内容が・・・

18歳以上を2回クリックで動画スタート!!

20070705

和央ようか コンサート, シカゴ 和央ようか, 和央ようか 国際フォーラム, 和央ようか スポニチ, 和央ようか 花總まり, 和央ようか ブログ, 和央ようか 事務所

トップページ

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451606/7621558

この記事へのトラックバック一覧です: 元宝塚歌劇団宙組の2代目男役トップスター和央ようか 画像 動画:

トップページ

無料ブログはココログ